オリエンテーション

3月 27, 2022 0 Comments

3月27日、入学予定の児童・保護者・教職員がAberfeldie P.S.に集まり、オリエンテーションを兼ねて、グランドゴルフ大会を開催しました。当日は天候に恵まれ、爽やかな秋晴れのもと、グランドゴルフを楽しむことができました。

オリエンテーションとして、学園長からのお話を聞いたり、クラスごとの顔合わせをしたり、学校内を散策したりしました。その後、チームに分かれてグランドゴルフを楽しみました。メダルをもらった優勝チームの子供たちが、飛び跳ねて喜んでいたのが印象的でした。

5月からのビクトリア学園での学校生活の様子を、少しイメージできた一日になりましたね。